2010年5月14日金曜日

亀に乗って・・・

何ともユニークな笑えるニュースです!^^

(ロケットニュース24より)
大きな亀に乗って移動するワンコがとんでもなくカワイイ! このワンコは陸ガメの甲羅(こうら)の上に立ち、勇ましく直立不動のまま移動しているのである。まあ、移動しているといってもワンコは乗っているだけなので、動いているのは陸ガメのほう。



何よりもビックリなのは、ワンコがオロオロする様子もなく、堂々と陸ガメに乗っているところ。この様子だと、きっといつも陸ガメに乗っているに違いない。その様子は動画として撮影され、動画共有サイト『YouTube』にも掲載されている。すでに25万回も再生されており、なかなかの人気ぶりである。

動画は1分以上あるのだが、陸ガメが動いてもまったく動じず、1分以上、飼い主が降ろすまで堂々とワンコが乗っている。動物好きならずとも、その姿を見るだけで癒やされるはず。「萌え度」の高い癒やし系の動画なので、ぜひとも観てもらいたい。

世界中からコメントが寄せられており、「メチャかわいい! 最高だろコレ」や「クーーーール!」、「ヒャハハハーーーッ!」、「ウッヒョーーーー♪」と、英語で絶賛の声が書き込みされている。

*******************************

きゃわゆい~!
しかし、ヤマトパックにとっては・・・このサイズの陸ガメではムリ~!笑
仲良くする異種って、それだけでも癒される~~!

0 件のコメント: