2010年5月29日土曜日

話題の・・・

少し前かえら売り切れの、”桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油”ですが、こんなにブレイクする前に一度だけ食べたことがありました。
変わった商品名と、餃子に付けてみようと思って買いました。
フライドガーリックが風味良く、とっても美味しかったです!
で、食べきって次を買おうとしたら、それ以降ず~っと売り切れのままです;)
どうしても必要なものではないですが、つい毎日売り場の棚をチェックしてしまいます。
ず~っと売り切れです。笑

別のメーカーからも同じような商品が発売されたらしいですが、まだ見た事がありません。
元々は石垣島のものだったのですよね~なんでも島唐辛子という唐辛子を使用しているのだとか・・・
今、お取り寄せを模索中です・・・笑

でも、一度は自分で作ってみたい気が・・・

0 件のコメント: