2010年6月5日土曜日

居候ちゃんたち、帰る・・・

予定よりも長かったですが、今日居候のダックスフンドとチワワが帰ります。

預けたら汚くなった~と言われてはいけないので、昨日は2匹をシャンプーしました。
来た時は、やや痩せ気味だったダックスちゃんが丸々としてしまいました;) ウチで楽をしていたとは思えませんが、やや痩せ気味が結構太めになってしまいました。まずいかな~~・・・
しかし、今さらどうにもならないので、「こんなになっちゃった!」と驚かせて笑うしかありません。

少し寂しい気もしますが、ウチのような環境では可愛そうだったので、お家に帰れて良かったと思います。
ウチでは、やっぱり怪我をさせてはいけないということで、みんなと遊ぶことはできませんでしたし、いろんな制限の中なので、好きなように部屋中を走り回って・・ということは、させることが出来ませんでした。

お家に帰ったら、羽を伸ばしてね~~~

今日、これから途中で待ち合わせなので、行ってきまぁす^0^

詳しくは明日~~!

0 件のコメント: