2010年6月27日日曜日

連鎖

先週、歯が痛くなり何年ぶりかで歯医者へ・・・
先週の月曜日に、無事(?)神経を抜き暫く通院することになりました。そう・・この機会に気になっている歯を全て治療すると決意したのです。
歯って、傷みがなくなるとどうしても面倒になって歯医者さんから遠ざかってしまうものです。
それに、長期間にわたって通院するのは本当に大変です。

と、歯痛はなくなり今後の決意をしたところなのですが・・・

久しぶりの歯医者さんで緊張しすぎて首の筋を痛めてしまったのか、それとも寝違えてしまったのか・・・
ずっと首が痛かったのですが、昨日から酷くなってしまいました。
サッカー観戦で興奮したせいかしら???笑
寝ていても寝返りをうとうとするたびに、痛みで目が覚めます。値違えってこんなに痛かったっけ?
こんなに長引くものなの???
と、怒りながら(怒っても仕方ないのに;)とりあえず首をアイスノンで冷やし、消炎鎮痛剤を飲んでみました。
2~3日で少しは楽になると思いますが、今日のところはロボットのように動いています。笑

明日、月曜日は又歯医者です!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんワンワン♪ na-です。

歯、大丈夫ですか…?
しばし通院かもしれませんが、
思い切って全部治るといいですね♪

それにしても、サッカーはすばらしいですねー。
日本が決勝トーナメントですよぉ。
よろこばよろこばです♪

久々にヤマトパックのみなさん見ると
癒されるわー^^
雨で目を細める王子もかわいいねw

ヤマト さんのコメント...

こんばんワン~!

ホント!懲りて(笑)じっくり歯医者に通おうと決意しました~笑!
ヤマトたちの歯がうらやましいです。笑

サッカー漬けで、毎日観てしまっているのですが、明日はいよいよ日本対パラグアイですね~~
又、首が痛くなるかも!笑!
実は首よりも、観戦中になぜかいざという時に、叫び声と同時に足が動いているのは・・・自分でも笑えます。

雨風が苦手なオオカミって・・・
これも笑えますよね~^0^