2010年6月30日水曜日

終わってしまった~

ここに文章にする事も悔しいですが・・・サッカーです。終わりました。
胃が傷むような試合でした。
PK戦の結果は、仕方のない結果です。誰のせいでもなく、それまでに1点が取れなかった結果だと思います。
悔しいし、何よりも”惜しい!”と思いました。

でも、これだけ熱い気持ちでサッカーを応援できたのは8年ぶりです。^^
8年前は・・・ちびっ子のヤマトと一生にテレビに釘付けでした。なつかしー!

日本中が一つになったようで・・・スポーツって本当に素晴らしいです!

思い出すとまだまだ悔しいので・・・癒される写真を載せることにしました~~~



0 件のコメント: