2010年6月21日月曜日

円山動物園のオオカミベイビー

5月14日に生まれた、円山動物園のジェイとキナコのベイビー、すくすく育っているようで安心しました~^^
よくよく考えたら、キナコは初産で10歳!本当に、よくぞ無事に出産してくれました!という感じです。
動画で赤ちゃんが巣穴からチョコチョコ出てきて、キナコの足元で遊んだりジェイの後を追ったりと、可愛らしい姿を見て微笑ましかったです^^
ただ、一つだけ気になった事が・・・
赤ちゃんの尻尾・・・どうしたのかしら?

やけに短くて、針金みたいに毛がないように見えます。
初めてママのキナコが、お尻を舐めすぎて尻尾の毛まで抜いてしまったのかしら???

もう少し大きくなって、早くしっかり見たいです~^^それにしても、可愛いです!

ヤマトパックも1年前は、ベイビーズの世話に追われていたのですが・・・
もう1歳になって、昨日体重を量ったら30kg!え”~私はその30kgを毎日何度も抱きかかえているの~?!
ギンガのハウスはサンシャインの上・・・つまり2段ベッドの2階という感じなのですが、絶対に自分から飛びません;
私は一日のうち、何度も何度も抱きかかえて上げるのです。。。
筋肉が衰えないわけだわ~~;)

0 件のコメント: