2010年6月15日火曜日

やっぱり、この話題・・・

開催から、わざと(笑)触れないでいましたが、FIFAサッカーワールドカップ!
真夜中、実は観ていました!笑 それほどしっかりジックリとは観ていませんが、チャンネルはずっとサッカーです!

そしていよいよ昨夜は、日本VSカメルーン戦でしたね!
なかなか難しい酷評ばかり聞いていたので、とにかく精一杯戦ったという思い出だけでも残して欲しいと思っていました。
大変失礼致しました!
勝ってくれましたね~~!!!1対0 立派です!
後半はハラハラドキドキ、2分が・・・1分が長く感じられましたが、本当に良かったですね!^^

次は優勝候補の1国オランダ戦です!良い試合になる様、祈っています。楽しみ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんワン! na-またまたですw

いやいや、リアルで観てなかったのですが、
はやぶさといいサムライといい、
日本に明るいニュースでしたね!!!

浮世のあれこれって、ひとつのことにこだわってると
あるんだなと思いました!

だって、ムカデの恐怖とかYamatoパックさんたち
見てたら、笑えるのですものwww

でもやっぱ虫はこわいよー(涙目)
玄関に飾ってたガーベラさんにうごめくものが…

すみません、シュッシュしました…

あ、あと円山動物園のブログで
キナコとジェイと赤ちゃんと、読んでたら
オオカミの家族愛に感動いたしました。

王子の横顔、ステキですなw

ヤマト さんのコメント...

na-さん、こんばんわん!

テレビは、どこのチャンネルでもサッカーの話題で笑顔です^^
試合前までは、みんな暗い顔でしたが・・・
世の中、そんなものなのですよね~~~!笑

スポーツを観ていつも学ばせてもらうのは、諦めない心です~^^ 折れたら戦わずして負けですね!
これもやはり勝ったからでしょうか。笑
久しぶりに、爽やかな気持ちになれました!


円山動物園のブログ、これから訪ねてみまぁ~す^^