2010年6月6日日曜日

昨日のつづき

昨日は、宝の持ち腐れの「ETC」を使って(なんと、買ってから2度目の使用)行ってまいりました!
ヤマトは同乗、他のメンバーたちはお留守番。
お天気が良かったので、部屋のエアコンをONにして出かけました。
途中、事故渋滞・・・まいったな~~と、急ぐことも出来ずに、なんとか現着!
無事に、モモと太陽をお返しし、時間がないのでお茶も飲まずにリターンです。
帰りは事故はありませんでしたが、自然渋滞とヒョウが降ってきたりと、これまたビックリ~

もう、留守番たちのトイレが心配で心配で・・・
急いで家の中にかけこんだら、みんなは、ポカ~~ン・・・超涼しくて静かな部屋の中で爆睡していた様子でした。
トイレもちゃんと我慢していてくれました~^^

居候さんたちがいた場所の掃除は、明日にしよう・・・っと!と、そのままにしていました。
ヤマトは一緒に送って行ったのに、いなくなった彼らの場所を何度もチェック。
全く相手にしていなくて、遊ぶこともしませんでしたが、やっぱりヤマトは気にしていたのね~
今日は掃除をして、全部片付けましたが、ヤマトだけはやっぱりチェックしていました。

0 件のコメント: