2010年6月25日金曜日

やったぁぁぁ~~~^0^

いやぁ~~~~~うれし!
徹夜して見ていた甲斐がありました!疲れも眠気も心地よいですね!
皆さんは、ライブでご覧になりましたか???

ヤマトパックハ寝静まり・・・の中、電気を消して出来るだけ静かに見ていたんですけど~
テレビはヤマトが寝ている位置から、約1mだし・・・ついついエキサイトしてしまい、
「あ”~!」とか、「やったぁ!」だとか、つぶやいてしまっている・・・
そりゃぁヤマトも眠れませんよね~;
結局最期まで見て、眠ろうとしましたが即は眠れず、結局寝たのは6時頃だったでしょうか・・
夜は白々と明けて、小鳥のさえずりが・・・

勝って本当に良かったです!

昨日サボった分、今日は忙しくて・・遅くなってしまいました~~今夜は早く寝なきゃ!笑

0 件のコメント: