2010年6月16日水曜日

いかんいかん!

サッカーワールドカップ、適当に観ようと思っていたのですが・・・
観始めるとダメです~結局、毎日観ています。夜中まで!笑

ヤマトパックの皆さんは、なぜかよく眠り、相変わらず夜型生活は続いています。
夕飯の後くらいから爆睡モードに入り、おもむろに真夜中から行動を開始します。
当然朝寝坊で、目覚まし時計が鳴るまで寝ています。

しかし、年のせいでしょうか・・・
時々、目覚ましが鳴る前からサンシャインとプリンスがウロウロしている時があります。
私は気付いても気付かないふりをして、寝たふりをしています。
目が合うと騒ぎ始めるので・・・


0 件のコメント: