2010年6月20日日曜日

サッカー

やっぱりこの話題は、外せません。
うーむ・・・負けてしまいましたね。1対0は惜しくて悔しいですよね~~~
心弾むようなニュースや、ワクワクするような話題が少ない今日にとって、サッカー日本代表の1勝は本当に明るいニュースでした。
報道も、ずっとこの話題でシュートの瞬間の映像を何度見たことか!笑
昨日は残念ながら負けてしまいましたが、次のデンマーク戦ではぜひ勝利のシュートを見せて欲しいです!

どうも楽しむ・・というよりは、胃がキリキリしてしまいますが。。。笑

ゴールを入れられそうになると、思わず自分の足まで動いて「あ”~!」と叫び、シュートが出来る雰囲気になると「早く!行け~!」などと奇声を発してしまい・・・皆に迷惑がられています;)

スポーツ観戦の時はいつも、日本人なんだなぁ~と実感し、落ち着いて観ているつもりが、だんだんエキサイトしてしまいます。笑
そして、昨日みたいに負けてしまうと。。。ドッと疲れます。笑

0 件のコメント: