2010年6月8日火曜日

パニック

昨日はご近所が賑やかで、夕方まだ暗くないうちから花火で遊んでいる様子・・・
もう我が家は大変!笑
引きこもりで、人間慣れしていないし特にお子様が苦手なのです~~~

トイレにすら外に出れない・・・お恥ずかしい~~
それでも、ヤマトはご近所さんだということを認識していますし、ジャックたちもそれなりに・・・
しかし、テラはもうパニックでした。

自分よりも強いフクロウに合うと、シュ~と細く変身するフクロウちゃんをテレビで何度か見ましたが、まあにソレです!
テラはシューと縦長になり、あたふたしてただ部屋に帰ろうと必死でした。
でも、トイレを済ませてくれないと・・・
と、私はガラス戸の前に仁王立ち!でも、もうパニックに陥っているテラには聞く耳も持てない様子でした。

は~;疲れる~~
今日は、静かだといいな~~~笑

0 件のコメント: