2010年6月18日金曜日

ネコ科のベイビーズ

何気なく見つけた、ネコ科のベイビーたちの写真!
超可愛いですぅ~^^
オオカミベイビーズは、小さい時は単色で美しいと言うよりは、地味ですが(笑)ネコ科の赤ちゃんたちには大人顔負けの模様があって、とってもキュート!


ペットのネコちゃんたちもいろんな種類があって、ワイルドなルックスやキュートなルックスなど様々ですよね。
ウルフドッグの様なネコちゃんて???
と、考えましたがライオンキャットはいませんし(笑)トラキャットもいませんものね;(トラネコはいますけど:)
野性的といえば、サーバルキャットでしょうか?

飼うのは相当難しそうですが・・・ベンガルに似ているように見えます。

2 件のコメント:

緋月-hizuki- さんのコメント...

猫科の猛獣可愛いですよね♪
オオカミや犬はもちろん好きですが、猫科の猛獣も大好きなんですよ☆
まぁ、動物全般好きですが(笑)

香川にしろとり動物園と言うふれあいがメインで、かなりアットホームな動物園があるんですが、そこにはサーバルが鎖1本で普通に繋がれてて触れます。
猫と同じ感じで、触っても全然動じない子です(笑)
タイガーの赤ちゃんとも触れ合いできたりして私は気に入ってます。

YAMATO君達は愛知県の犬舎さん出身なんですか。
愛知にウルフドッグをブリーディングしてるとこがあるなんて知りませんでした。
結構有名なのは千葉の犬舎さんですよね。
愛知の犬舎さんはまだ繁殖なさってたりするんですか?
HPなどありましたら教えていただけないでしょうか?

ヤマト さんのコメント...

こんばんわん~~

ベイビーズを見ると、癒されますよね~^^
ふれあい動物園、いいなぁ~!でも、オオカミ臭い私は無理っぽいですね。笑

ヤマトの実家はブリーダーさん(犬舎)ではないのですよ。う~んと・・・以前そのご近所に本物のオオカミ君たちがいて(規制のないころ)、その時の子孫たちなのです。
ジャックとベティもヤマトの甥と姪ですが、この子達は栃木生まれです^^
ウルフドッグは、デリケートでベイビー誕生がとても難しいです~ で、繁殖はなさっていませんです。(両親は残念ながら高齢でもあります)
また、HPもないのですよ~~
ウルフドッグって、珍しいせいでしょうか。。。誹謗中傷が多いのですよ;)
なので、公表なさっている方はどんどん少なくなってしまいました。。。

私は自己満足で、独断と偏見の親バ飼い主なので、周りは見えず聞こえず、なぁんにも気にせずに、ブログっちゃってますが^0^