2010年6月11日金曜日

個性的なバッグ

L.A発、「Fuzzy Nation Couture(ファジーネーションクチュール)」が人気沸騰!

http://www.fuzzynationeurope.com/lines_fn/



アメリカL.A発、ドッグ専門のグッズブランド「Fuzzy Nation Couture」から発売されてるリアルなぬいぐるみ風バッグがセレブを中心に人気!
すでに同ブランドはイギリスなどでも販売されており、まるで生きているかのようなデザインの美しさと使用した際のキュートなインパクトがオシャレな女性達にウケている。リアルでかわいらしい姿や表情はとてもぬいぐるみとは思えないクオリティの高さで、取り外し可能なレザーストラップを外して床に置けば、一見ファッションショーに登場するセレブ犬と見間違うほど丁寧に作りこまれている。

モデルなどが愛用したことからファッションアイテムとして注目を浴びたが、次々とリリースされる犬種別のラインナップは愛犬家ならずともついつい見入ってしまうポップなデザインだ。

携帯や定期入れなど小物入れとしてしか活用できそうにないが、四肢は関節が動かせるようになっており、おすわりやふせの姿勢をさせることができるなど、デザインだけでなく遊び心も満点の要チェックアイテムだ。

***************************

ほほー!さすが、斬新なデザインのものもあります。可愛いだけでなく、お洒落ですね!
ハスキーアイテムを探しましたが、・・・・でした。笑!
私は、オオカミちゃんバッグが欲しいな~~(ないけど!)

2 件のコメント:

緋月-hizuki- さんのコメント...

何とも斬新なバッグですね。
一瞬本物かと思っちゃいました。
可愛いけど持ち歩くのはチョット恥ずかしいですね^^

ヤマト さんのコメント...

かなり目立ちますよね!
他にアクセサリーとかもありましたが、さすがLAという感じのデザインでした~

もし、このてのバッグがウチにあったら・・・
多分、振り向いたらバラバラ事件になっていると思います!笑