2009年9月2日水曜日

サンシャイン捻挫?

朝は何ともなかったのに、お昼過ぎから急にサンシャインが右前足をかばって歩いています。傷など、細かくチェックしましたが何も見当たりません。多分筋を違えたのか、ひねったのだと思います。2~3日で治れば良いのですが、続くようなら日曜日に病院へ行くつもりです。先月、12歳になったサンシャインです。まだまだ若さも保っているし、食欲も旺盛で普段は年令を忘れていますが・・・
今月末は、子供たちを除いて全員ワクチン接種がありますので、老犬2頭は血液検査にを主に健康診断を受けます。毎年恒例ですが、今までは問題ありませんでした。
サンシャインは、常日頃大袈裟なので(笑)足の痛みとかはそれほどでもないと思いますが、2~3日は安静にしながら様子を見ていきたいと思います。

子供達は、益々元気で遊んでいます。兄弟は特に仲良しです^^
ジャックとベティは、ヤマトの兄の子供たちです。(甥と姪にあたります)
ギンガとテラは、ヤマトと同じ時に生まれた女の子の子供たちです。(甥です)
ウルフドッグたちは全て血縁関係を持つ、まさにPACKです!
又、サンシャインとプリンスも親戚関係同士です。ヤマトは、プリンスとサンシャインが兄姉代わりになって育ちましたので、全員が仲良しなのが良く分かる気がします。

私は全員を育ててきたので・・・全員の母でありたいと思っています!^^


0 件のコメント: