2009年9月3日木曜日

サンシャイン 復活!

昨日のは、何だったの?というくらい、今日のサンシャインは元気です。足も全く気にしていません。捻挫までもいかない、ちょっとひねった・・という程度だったのだと思います。ホッ!
さすが鉄の女、サンシャインです!なぜに鉄の女かというと、彼女はケージに入るとケージの網をペロペロ舐めるんです。それで鉄を舐める女→鉄の女と呼ばれています。加えて、体が私に似て(?)筋肉質でプニュプニュしていないのです。ガシッというか、硬い感じなのです。柔軟の反対の硬いではなく、触った感じが硬いハムの様です。(例えが悪いですね~;)

お天気が悪いので長時間遊ぶ事は出来ませんが、涼しいのでみんなよく眠ります。快食快眠快便です!笑
大家族ですが、誰か一人でも調子が悪いというだけでも、とても気になりこちらが眠れません。交代で具合が悪くなったら・・・絶対最後は私は倒れそうです;
健康第一です!少々オバカでも、何でも構いません^^

問題だったタヌキですが、あれ以来現れません。「来ないで~」オーラが通じたのでしょうか。コーヒー作戦は1週間くらいでやめています。
昨日、買い物の帰り道で車の前を横切った影がありました。ネコちゃんにしては尻尾が大きかった様な・・・
もしかしたらタヌキかもしれません。道路に出てこないで、森に戻って欲しいです。


0 件のコメント: