2009年9月29日火曜日

好き嫌い

食べ物に関しては、文句を言わない主義の私ですが、食べられない物・・・つまり嫌いな食べ物もあります。
セレブなフカヒレやフォアグラは、食べる機会もなく好きではありません。あと骨付きカルビや骨付きラム肉、レバーやホルモンなど食べられません。
ベジタリアンではなく、お肉も好きで食べますが焼肉屋さんに行っても、野菜・カルビ・ロースのみです。
人それぞれで感じ方は違うと思いますが、骨付きはどうも・・・笑
おれでもヤマトのご飯には、レバーを入れたりします。(気持ち悪いけど・・・)
ヤマトはレバーは食べますが、生の肉や骨付きは食べません。飼い主に似てしまったのでしょうか・・・
以前、ウルフドッグのオフ会があって出かけて行ったのですが、そこでターキーのお刺身(?)をヤマトに頂いたのですが・・・もちろんヤマトは食べず、申し訳なかった思いをしました。

オフ会は、まだヤマトが幼かった頃で参加できましたが、今ではこの大所帯という事もあり、全く参加しておりません;)
ますます引きこもりの生活は続きますです・・・



0 件のコメント: