2009年9月26日土曜日

今日もみんなで~

子供たちが、だんだん落ち着いてきたように感じます。遊びのコツや個性を理解してきて、パターン化されてきました。
一番子供たちと遊ぶのはジャックです。ベティは少しだけ距離を置いて見ていて、たまに遊びに参加します。
ヤマトは・・・相変わらず遊びには加わらずに、見回っています。
ウルフドッグのメンバー全員と、老犬ハスキーズは一緒に遊ばせないようにしています。
ハスキーズは老犬ですし体力の差があるので、オーバーワークになってしまうからです。
ハスキーズ、気持だけは子供なので、年を忘れて遊んでしまうのです。 ウルフドッグのパワーは子供でも凄いので、悪気がなくてもドカーンとぶつかるだけでも相当な衝撃があるので、関節などを痛めかねません。
関節と言えば・・・ジャックとギンガは、気持ち悪いほど関節が柔らかいです。
ありえない角度に関節を曲げたりして、よく眠っています。例えば、ジャックは両手が折りたたんだような状態でよく寝ています。ギンガは、丁度「友達の輪!」というポーズのように丸い輪を手で作った形で寝ています。
最初見たときは「えっ?!」という感じで、どうなっているのかマジマジ見たほどです。
今度シャッターチャンスを狙いますが、なかなかカメラを向けると元に戻してしまったりで、なかなか激写出来ません。

日中は暑いくらいですが、朝晩は涼しくなって気分は上々です!



0 件のコメント: