2009年11月11日水曜日

美味しいバスタイム

私事ですが、最近ボディーソープやボディーローションに凝っています。
とはいっても、自分で購入したのではなく、アメリカの方から頂いたのがキッカケでした。
ココアの香りのボディーソープでした。カルチャーショックというか、初めての感覚に驚きました。最初は甘い香りに違和感もありましたが、使っているうちにクセに・・・
使い切る前に、アメリカの友人に尋ねたり探してもらったりして、どんどん送られてきました。アメリカの友人もとても気に入ったそうで、病み付きになりたくさん購入したそうです。それをわざわざ別の入れ物に分けて送ってくれるのです。
サンプル的に使ってみて、気に入ったものがあればそれを買えばいいから と、親切です!
現在、ココア・バタークリーム・ピンクバタークリーム・ピンクシャンパン・パッションフルーツなど、美味しい香りのソープやローションを使っています。
カラスの行水的入浴で、楽しみながらお風呂に入るなんて事がなかった私ですが、今は結構楽しんでいます^^
ヤマト王子が、お化粧の匂いや洗いたての髪の匂いが好きなので(何故か分かりません!)、入浴後の私の香りもとても気になる様子です。

日本でも最近、美味しい香りのボディソープやローションが発売されているようです。アロマ効果があるかどうかは分かりませんが、自分だけの楽しみとして結構お勧めです!
思わず舐めてみたい衝動に駆られますが・・・
苦いです・・・って、舐めてみたおバカな私・・・

今日はベティーの写真を載せてみました~^^


2 件のコメント:

na- さんのコメント...

こんばんワンコw na-です。

…って、なめたんですか(笑)
ココアのかほり、ピンクバター???
なんかとってもおいしそう。

そんなかほりが好きな王子ったら
やっぱり王子!惚れてしまいますw

オオカミ本をアマゾンで検索しまくりマッスルです。
日本ではオオカミのイメージが童話の悪者というのがとてもとても悲しいし、不条理にさえ思います(怒)

私は小学校の時名作本シリーズで「オオカミ王ロボ」で大泣きしたのが初めの接点だったせいでしょうか、シェパードという大型犬がいたせいでしょうか、美しく魅力のある動物というイメージが強いので・・

白クマとかシャチとか虎にライオン、捕食系動物が
特に好きですが、どんな動物もドキュメンタリなど見ますととても魅力的に思います。
・・が、私も虫は大の苦手…特に軟体というのか、
幼虫系…冬は寒いけど虫が少ないのが良いですね♪

Yuki さんのコメント...

na-さん

こんばんわん~^^

はい!お風呂に入った時、ペロって舐めてみましたが苦くてまずかったです。(当然!笑)

na-さん、シェパードを飼ってらしたのですか~私もシェパちゃん大好きです^^
やっぱり私も大型犬に縁があり、いつも大型犬に目が行ってしまいます。
シロクマやトラ、ライオンなど私も大きい動物が大好きです!
虫が苦手なのもna-さんと一緒です!
やっぱり前世でご縁があった気がします~^^

オオカミは・・・世界的に(笑)悪者にされているので、難しいのですが、少し前に日本のアニメで「あらしのよるに」が人気が出て、少しだけ可愛いオオカミが描かれていて嬉しかったです。^0^