2009年11月16日月曜日

モンゴルのお土産

いい加減、同じパターンに飽きないかと思うのですが、ヤマトパックはワンパターンで遊んでいます。
野生の狼たちは、抜け毛が風で丸まってフワフワと動くだけでも一日中遊んでいるといいます。遊びの中で学習したり体力をつけていくのでしょうね。
今日は、ビックリするほどの巨大バエが飛んできて、それをギンガが見つけ追いかけていました。やっぱり、パクンパクンと、獅子舞の様な音を立てて食べようとしていました;)しかし、ハエもそんなに馬鹿ではありません。ギンガごときに捕まるわけありません。笑
もう結構寒いのに、少し気温が上がったり日差しが強いと、すぐにどこからか虫が現れます。

今日、モンゴルのお土産に珍しいものを頂きました!
ナント、オオカミの絵のパッケージのタバコです!何て書いてあるかさえ分かりませんが、オオカミの絵はイカしてます!^^ もちろんこのまま保存版です!


久しぶりに外で写真が撮れたので、全員出演~~!



0 件のコメント: