2009年11月28日土曜日

負傷・・・

お馬鹿でドジな私は、今日雨戸を勢いよく開けすぎて、思いっきり手を挟んでしまいました;
痛いという声も出ず、暫く呼吸が出来ないくらい・・・なぜ手を挟んで呼吸が?笑
暫くしびれていましたが、その後復活!
めいっぱい挟みましたが、さすが頑丈な私の骨は何ともなかった様です^^

丁度、右手中指の付け根の関節の下くらいです。手の甲も平も挟んだ跡が黒っぽくなっていますが、大丈夫です!
不思議な事に、腕や脇などの筋にも少し傷みがあるので、骨というよりも筋をぶつけた感じだと思います。
でも全然大丈夫で~す!^^
生活には何の支障もありません・・ていうか、支障をきたすわけにはいきません~

そういえば、子供の頃2度交通事故に遭っていますが骨折はもちろん、入院すらしていません。
1度目の事故は、小1も時で10メートル近く飛ばされたのですが、かすり傷・・・
2度目は、交差点で私は自転車ごと飛ばされました。少々の打撲のみ・・・
スポーツは、スキー・スケート何でもやりますが、怪我は一度もなし!
やっぱ、元来丈夫なのです!笑 笑い事じゃないですけど;

さて、今日も一日頑張るぞ~^0^


2 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

ユキさんがそんなに頑丈だとは知らなかった(笑)
それにしても たいしたことじゃなくてヨカッタですね
今年も押し迫ってます
あせらずマイペースでお過ごし下さい(笑)

ヤマト さんのコメント...

Gon3rouさん

こんばんわ~!
長いお付き合いですが、気付かなかった?笑
バイク事故の時は、砂利道でバイクがスリップして横滑りでしたが、私は見事にバイクの上に着地!
悪運が強い?!
いつまでも悪運が続くとは限りません・・・気を付けますです。
Gon3rouさんもチェリーちゃんも、気を付けて下さいね~^^