2009年12月4日金曜日

イルミネーション

そろそろ街は、クリスマスイルミネーションで美しく輝いているみたいですね!^^
先日、例のコストコへ買い物に行ったのですが、アメリカンなクリスマスギフトが勢ぞろいしていました。
テレビのニュースでも、クリスマスイルミネーションが開始された模様をよく目にします。
なぜか、クリスマスイルミネーションを見るとロマンチックでウキウキした気持になってしまいますね~^^
街に出かける事は、ほとんどないので、実際に見に行く事は出来ませんが、素敵なイルミネーションはテレビで見ていてもとても素敵です!



我が家では、クリスマスといっても食い気一筋です!最近ではワンコ用のケーキとか販売されていますが、我が家は人間用です。チョコなどは避けますが、近年はもっぱらヤマト王子の好みに合わせて、モンブラン系・・・
そう、王子は栗が大好き!芋・栗・かぼちゃなど、大好きです。やっぱりベジタリアン?てか、最近話題の草食系?笑
ヤマトは、絶対に羊の群れを襲わないで、羊さんたちが食べている食事を狙うと思います;)
ガ~~~っと勢いよく、羊の群れに飛び込んで・・・羊の餌を横取り・・・
とても自慢になりませんが、生肉系をあげたことがなかったので、以前シャブシャブ用の肉を生でどうぞってあげたら、逃げました;) さすがに唖然としましたが・・・
今でも生肉はおろか、大きな塊の肉を火を通しても嫌がります。あんなに大きな口なのに、何でも小さく切ったものを食べます。例えば柿ですが、皮を剥いて6等分してその1切れを更に半分に切ったくらいの大きさで食べます。。。
本人は、おちょぼ口だと思っているのかしら・・・爆!

0 件のコメント: