2009年12月20日日曜日

寝違え;;;

首が回らない~~~ 実は昨日から、首が左に回らなくなってしまいました!
寝違えてしまいました~;;
これって、日にち薬で、何日か耐えていると自然に治りますよね~
実は寝違えには、嫌な思い出が・・・
以前、酷い寝違えで首が動かず、かばっていたら、きっと不自然で無理な姿勢や体勢をとっていたのでしょう。
ぎっくり腰になってしまったのです!
あの時は、激痛でとっても辛かったです; ぎっくり腰って、イギリスでは「魔女の一撃」と言うそうですが、まさにソレ!!!
少しでも体制を変えようとするだけで、「ビギ~ン!」と激痛が走ります。
寝て治すしかないと言われましたが、私の場合寝込む事は出来ません。
そろ~りそろりと行動し、壊れたロボットの様に動いていました。

寝違えから、そんなおぞましい思い出があるので、注意しなければ!!!

0 件のコメント: