2009年12月21日月曜日

人見知り

土曜日、友人でもあるパソコンの先生が、おみやげを持って我が家に来てくれました。^^
「ヤマトが大好きな栗がなかった~」と!笑
ヤマトはとっても小さい子供の頃から、その友人を知っているので全く警戒しません。多分、友人たちの中で、ヤマトが最も親しく感じている方だと思います。
長期間会わなくても、決して忘れません!いつ会っても大喜びです!
土曜日も、もう大喜びで「触って~~」とケージ越しにスリスリしていました。ヤマトは決して他人にこんな仕草はしません。
でも、そうはいってもヤマトの歓迎はちょっと洋服が犠牲になりそうなので・・・ヤマトはケージにステイです。
そのパソコン先生友人は、サンシャインとプリンスの愛娘チェリーちゃんを大切に飼って下さっている方でもあります。

さて、ヤマトはいつもの様に大歓迎!サンシャインとプリンスも、もう長年のお付き合い。喜んでいました。
ジャックとベティは、あまり慣れていないので、最初は慎重に・・・それでも、すぐに「触って~」と^^
問題は、ギンガとテラです!面白かったです~~~笑
テラは、奥に隠れてジッと見ているという感じ。ギンガは、うろうろと挙動不審!
時間が経てば、少しずつ慣れてくると思ったのですが、最後までそんな調子で可笑しかったです!
子犬達は、全く声も発せずに、それでもジッと見ていました。爆笑!!!

0 件のコメント: