2009年12月24日木曜日

いよいよ・・・イヴです~^^

今日は12月24日! いよいよ待ちに待った、クリスマスイヴです!!!^^
今年は上手く写真が撮れるかしら~ トナカイの角を破壊される前に、上手く撮らないと!
主演は、ヤマトナカイです。そして助演は、サンタイン(サンシャイン)です。笑 夜中にコスプレをしてケーキを食べるので、写真は明日載せます~~^0^

私は無宗教なので、クリスマスも何もとにかくお祭り騒ぎが好きです。引きこもりのくせに~です。笑
クリスマスって、子供の頃から何故かワクワク楽しい気分で、大人になってからはロマンチックな気分で・・・聖夜って響きも素敵ですよね~^^
しか~し!現実は、厳しい!笑 そんな甘いものではありません!今日もせっせと、ワンコまみれです~笑

実は私、子供の頃にガールスカウトなるものに入っておりました。
ガールスカウトでは、クリスマスにはパーティーがありました。パーティーと言っても、子供たちだけで聖歌を歌いゲームをし、プレゼント交換をするという質素なものでした。
それでも、すごく楽しみでした。

今はヤマトパックと、サイレントナイト・・・ではなくて、エキサイトナイトです!
さて~今夜のエキサイトナイトは、どうなることやら・・・

0 件のコメント: