2009年12月11日金曜日

奇跡の子牛

昨日のニュースですが、またまた可愛い話題です!

アメリカでクリスマスを前に、ある牧場の子牛に奇跡が舞い降りたと、話題になっている。
その奇跡とは、アメリカ・コネティカット州の農場で10日前に生まれたというオスの子牛の額に浮かんだ白い十字架。
生まれた時にはなかったのに、日がたつにつれ、額にくっきりと十字架のマークが浮かび上がってきたという。
牧場側は、縁起がいいうえ、殺到する取材に不景気に苦しむ畜産農家の窮状を訴えるいいチャンスになったと話している。 (フジネットワークニュースより)


ステキですね~!大きくなっても、このままのマークが残ってくれると良いですね!^^
ワンコでは、チワワの体にハートマークの模様がある子がいて、その子の子供たちにもハートマークが遺伝していると、日本の動物番組で見ました。
可愛いですよね~!

私もヤマトパックの毛を、よ~く調べてみます。もしかしたら何か見つかるかも!?

0 件のコメント: