2009年12月5日土曜日

スイーツ

私はお酒を全く飲まないので、甘いもの大好き星人です。
毎日必ず、夜にオヤツとして甘いものを食べています。太りそうですが・・・マッスルで筋肉質の体型は、脂肪が付きずらい様で、元々筋肉で太いので太る事はない様です。悲;
筋肉質・・と自覚はなかったのですが、以前夏にノースリーブを着て友人と会った時、友人が「凄い筋肉だね!ターミネーターのサラみたい!」と、笑顔で言ったのです!
友人は誉め言葉で言ってくれた様ですが、絶句した私はその夜、家で鏡をマジマジと見ました。
ダラ~ンと腕を下げていると何でもないのです。でも、何かを持ったりグッと力を入れると・・・筋肉の線がクッキリ! これか!
それ以降、ノースリーブは着ない事にしました。 やっぱり一応女性ですので、しなやかな腕に憧れてしまいます~~笑 

話が反れました。(笑)
欠かせないスイーツ、和も洋もいけます!これからの寒いシーズンには、おしるこなど最高です^^
その私の甘いもの好きの影響で、ヤマトはあんこ大好き!特に粒あんが・・・って、これはまたもや悪い飼い主のつぶやきです。
動物にあんこを与えてはいけません!
ちなみに昨夜は・・・冷やしぜんざいで、白玉とあんこを少し・・・ヤマトは大喜びで食べていました。(反省)

0 件のコメント: