2009年12月18日金曜日

クリスマスケーキ

そろそろクリスマスケーキの予約の期日が迫っています。
皆さんは、もう予約されましたか?

我が家は毎年、決まったケーキ屋さんに予約するのですが、「毎年同じになっちゃうから、今年はどこか別のお店を見つけようかな~」と思いながら、一応いつものお店のホームページを見ていたら・・・
今年は新作がいっぱい!しかも、王子が大好物の栗のケーキが!
もちろんすぐに電話注文で予約しました~~~その名も”ノエルマロン”
丸ごとマロンと、マロンクリームが、凄く美味しそう^^
ワンコ用のケーキではないので、たくさん食べさせる事はできませんが(本当?)、イブの夜にみんなで食べます!
USの友人から、すでにヤマトパックにクリスマスプレゼントを預かっているので、イブにはみんなにそのおもちゃ達もプレゼントする予定です!

寒い毎日ですが、ヤマトパックはとても元気です^^
相変わらずの大騒ぎです。写真は、どうしても代わり映えがしませんが・・・とっても激しく遊んでいます!



2 件のコメント:

na- さんのコメント...

こんばんワンコ na-です^^

さすがヤマト王子♪とっても笑ってますねw

今日はマリと子犬の…見てまして…
テレビでやっていたのですけれど、リアルで地震速報はちょっと怖かったです。。。

やっぱり涙がでてしまい…この分ではウルルも劇場では見られない気がします…

今朝、東京でも地震が起きて目がさめてしまったけれど、ヤマトパックのみなさまは大丈夫でしたでしょうか?

来週にはヤマトナカイですね♪くり~とやまと~の間には~♪楽しみですw

ヤマト さんのコメント...

na-さん、こんにちわん!

マリと子犬の・・・は、我慢してみませんでした!笑 ハッピーエンドで終わる物語だとは思っていたのですが、CMの「マリ~!」の叫び声から反応していたので、思いっきり泣ける状況を作って見るつもりでしたが・・・笑

そうですね。最近地震が多発していてリアルに怖いですね;)
更に大きな地震が起きない事を、心から祈ります。

富士山に何か異変が起きているのではないか?とか、とても大きな地震の前触れではないか?
など、テレビで恐ろしいお話しを聞いても、ではどうするか?というと、非難グッズを準備するくらいで、生活は変えられませんものね~;
私も、ヤマトパックの事を思うと、家屋崩壊とか避難勧告とか想像しただけでも恐ろしいです;)

あ”~怖い;)

でもでも!恐怖ばかり感じていても、仕方がないので毎日を大切に・・・
そう!来週のヤマトパックのメリクリ(ん?クリ?!!!)を楽しみに~~
na-さん、ズッコケ写真をお楽しみに~^^