2009年12月17日木曜日

COSTCO

混雑を覚悟で、今年最後のCOSTCOお買い物に行きました!

やっぱし。。。道路も途中からすでに混んでいて、おまけに道路工事までやっています;)
何もこんなに混雑する年末に工事をしなくても・・・と、ブツブツ言いつつ、やっとの思いで駐車場へ!
駐車場もいっぱいで、屋上に駐車。ヤマトに謝りながら、「ちょっと待っててね~」と言い聞かせて店内へ・・・
予想通り、店内も混雑しています。今日は平日なのになぁ~
何を買うかという事は予め決めているので、ぶらぶらせずに一気に・・・のはずが、ある場所で目が釘付け!
アニマル抱き枕です!!!中でも、ライオンの抱き枕に一目惚れしてしまい手にしたら離せなくなってしまいました;)
ついにレジまで持っていく事に・・・


あまけに大きなピザも買ってしまいました!このピザは特大で、直径約45cmも4あります。
いくら私が大食いでも、何日かかるかわからないので、近所の友人におすそ分けする事にしました。
(ピザは焼いてないものです。小さくカットして、トースターで焼きます)


大きなライオンの抱き枕を見たヤマト王子、「またか・・」と、呆れ顔でした;
家に帰って、みんなにチラッと見せたら大騒ぎになってしまったので、これは当分使えそうにありません~

0 件のコメント: