2009年12月16日水曜日

食事前の大騒ぎ

ヤマトパック達の食事の支度をしていると、皆それぞれにエキサイトして騒いでいます。
それがまるで、何かの機械工場の音の様で笑えます^^
食事の時は、それぞれのケージの中で食べます。

ヤマトは王子らしく大騒ぎはしません。ケージの中でウロウロするだけです。もちろん声も一切発しません!
サンシャインは、もの凄くハイになりケージの中を飛び回りながらホーホー言っています。(フクロウ?)
とても高齢だとは思えません!
プリンスも同じです。似たもの夫婦?!かなり興奮しています。
ジャックは、何故かケージの床を両手で引っ掻きます。その音がカッカッカッとリズミカルに響き渡ります。
(さすが天然!)
ベティは、ケージのドアをバリバリ!
ギンガはケージの中を回転し続けます。そしてテラは、ヒンヒンと少し鳴き声を出しながら回っています。

全ての音がミックスされると、まるで工場にいるみたいです!笑
それにしても、それぞれ個性的なのは不思議です~

でも、思い出したら私自身も変でした;)
「どうしてお腹が減るのかな~♪」と鼻歌まじりで食事を運んでいました。これまた変ですよね~~恥!

0 件のコメント: