2009年10月6日火曜日

台風が・・・

接近中の様です;
大きい台風の様ですね。怖いです~

と、言うわけで雨で遊べません!雨嫌いのサンシャインとジャックは、とてもしょげています。用を済ませるとサッサと部屋に戻ります。仕方ありません!

獣医さんが、「お宅は、多頭飼いでも喧嘩がありませんね」と、誉められ(?)ました。
そういえば、今まで一度も喧嘩で誰かが怪我を・・・なんて事はありませんでした。というか、本気で怒っているとか、喧嘩をしかけている姿も見たことがありません。小競り合いのような事が、たま~にありますが喧嘩にはなりません。
平和なヤマトパックなので、本当に助かります。
(闘争心がないとも言えますが・・・)
イヌ科の動物は、元々群れで生きる動物ですが、シベリアンハスキーは群れで作業をするのが得意な動物ですし、オオカミも群れでないと生きていけません。それに、最初から群れ状態なのでこれが普通だと思っているのでしょう。
群れなので、彼らは決まりを守るのが得意です。

外での写真が撮れないので、写真は一昨日のものです。^^


0 件のコメント: