2009年10月29日木曜日

前世

スピリチュアルな世界、とても興味があります。
理由は分からないけど、何故か好きな場所とかもの、行った事もないのに何故か懐かしさを感じる場所・・・
皆さんにも、きっとそんな理由を言う事の出来ない事やものがあるのでは?

私はなぜこんなにも、動物が好きなのか本当のところ分かりません。
友人からは、「ロシアのサーカスにいたオオカミじゃないの?」と・・・ハハハ!ありえるかも!
それと不思議なのは、夢です。
何故か同じ家の夢や、同じシーンの夢をよく見ます。何でもない、特別な衝撃的な夢ではないのですが、同じシーンやロケーションの夢を見ると、「またか・・」と・・・
せめて夢では、楽しいありえない夢や理想に近い夢を見たいものです!
怖い夢は最悪; せっかく眠っているのに、恐怖で起きたりスッキリ起きる事が出来ません。
私がよく見る悪夢は、買い物に行って駐車場に戻ると自分の車が見当たらないで、必死に走り回って探していたり、お店から出ると自分がどこにいるのか分からなくなってしまい、迷い続けるとか・・・
勘弁して欲しいっす;)
多分、私は酷い方向音痴なので常にそういう恐怖観念を持っているのかもしれません。

ヤマトパックにとっては、丁度良い天候と気温です。
皆、相変わらず飽きずに毎日遊んでいます^^ それにしても、子供たち、全然太りません。健康面では何の問題もなく、ドッグフードの量、p少し大めなんですが・・・
ハードな遊びのせいでしょうか。

2 件のコメント:

na- さんのコメント...

こんぬつわ~ na-です^^

私も、夢に自分の街、あるから、
とか言って同僚に心配されます…

自分も、なぜに動物たちにこんなに惹かれる
のかなあと思ってみてわからなかったり。
わからなくっても自然、動物が必要なのです。

シャチ好きですし、なんかシンクロしますね♪
山をひとつ買えれば…ウルフドッグと暮らしてみたい…
(小学校のころシェパードたん家族だったからかな?)

ヤマト さんのコメント...

おお~!まさに、それ!
na-さんと全く同じ夢を私は持っています。
山を一山(笑)まるごと買って、ウルフドッグたちとサバイバル生活したいです。
野菜を作り、魚を釣って・・・動物達の楽園を作りたいですね!^^
na-さんも、大きなワンコ好きですね。
こうしたご縁も、何かしら前世で繋がっていたのかも・・・
なんて、思っています!^0^