2009年10月19日月曜日

香り?匂い?

普段、匂いや音に敏感な私です。(犬並み?)でも、我が家のヤマトパックの匂いは完璧にマヒしていると思います。デカいのが7匹も室内にいるのですから、多分どんなに掃除をしたとしても動物臭いかも?でも、自分では全く気になりません。
家に来た人に、「犬臭い?」と聞きますが、皆「何も匂わない」と言ってくれます。そう、言ってくれていると思うのです。
それで、お客人が来ると分かっている時にはお香を焚いたり、ルームスプレーをシュッと一噴きしたり・・・
ワンコたちには迷惑でしょうが、元々お香好きなので、何もない時でもお香は焚きます。
庭は、トイレも兼ねているので梅雨時など雨が続くと、さすがに多少匂うかも・・・という思いますが、とにかく毎晩最後に水を撒いてその後消毒スプレーをするので、多少は誤魔化せているかも!
あと、まだ小さな蚊がいるので、ぐるぐる巻きの蚊取り線香を外で炊いています。蚊がいる間は、とにかく蚊取り線香臭いかもしれません。



0 件のコメント: