2009年10月26日月曜日

同じ匂い!

昨夜の夕飯、餃子を食べました。ニンニク抜きではないので、匂うかも・・・という事で、ヤマトも少しだけ餃子の具を食べました。(相変わらずイケナイ飼い主です;)
一緒に食べれば、お互いにニンニクの匂いが気になりません。(言い訳にもならない;)
多分、量にすると小さい餃子の具だけ1個分くらいでしょうか・・・その代わり生野菜のサラダをたくさん食べていました。
いけない、いけない と、よぉ~く分かっているのですが、どうしてもヤマトとは食を共にしています。
唯一、私はレバーがNGですが、ヤマトには栄養のバランスのため食べさせています。
おやつも常に一緒です・・・フルーツも・・・先日は柿を一緒に食べました。ちなみに好物は、梨やスイカなどの水分の多い果物の様です。

すっかり涼しく・・・というよりも寒いくらいになりましたね!
私やヤマトパックにとっては、楽な季節になりました^^
台風の影響でしょうか。お天気が悪く、外で思いっきり遊べませんので、今日の写真も金曜日の写真です。


0 件のコメント: