2009年10月18日日曜日

洗濯物

クッソ~!昨日、ルンルン気分で大きなものを洗濯し2階のベランダに干していました。
ついうたた寝・・・気付いた時には雨が・・・しかも、少しだけ降ったみたいで気付いた時にはすでに止んでいました。でも、洗濯物は見事に雨に濡れちゃっていました。
ムッカ~!としながら、すぐに再洗濯! もう夜は部屋干しして、今日陽に当てています。
うたた寝で、洗濯物が雨に濡れた夢をみていました。まさに正夢でした~嬉しくないケド;

ヤマトパックは毎日毎日、同じおもちゃで本当によく遊びます。
子供達、体は知らぬ間に大きくなっていますが(まだまだ細いですが)、子供らしい態度は相変わらずです。
特にテラは、大人に大してすぐに服従の態度を示します。
ギンガは、ボ~としていて暗黙のルールも何もイマイチりかいしていない様子・・・
オバカ・・・という言葉を愛情を持って使わせて頂きますが、オバカジャックの弟子になりそうです。
どうりで、2人はとても仲良しです!


0 件のコメント: