2009年10月7日水曜日

切手


先月(9月)の動物愛護週間の記念切手を見つけて、海外への郵便に使用しています。

可愛らしいですよね~^^ 一枚50円なので、海外への荷物をこれらの切手を貼って送ると、切手だらけになります。でも、何だか楽しくていつも切手だらけにして送ります。
切手を収集する趣味はありませんが、海外からの切手も日本人の私が見ると、とても珍しく感じます。
いつか、オオカミの切手で送ってくれないかな~なんて期待していますが、アメリカでもなかなかない様です。
アメリカの友人達は、普通に動物保護団体などに所属しているので、そこでもらえるステッカーなどを荷物に貼ってきてくれます。私には選んでオオカミのステッカーを貼ってくれるので、いつも楽しみにしていて嬉しいです!^^

今日も、もちろん雨で遊べませんでした・・・それで仕方なく、先日撮ってボツにしていた写真を出してきました。
明日も明後日も雨の様なので、しばらく遊べません。仕方ないですね~;


0 件のコメント: