2009年10月17日土曜日

ふかふか冬バージョン



そろそろ、お年寄りには冷え予防の為にマットを用意しています。
まず最初は、年長のサンシャインからです。夏の間は、マットを嫌いむちゃくちゃにしてしまいますが(笑)涼しくなってくると、気持良さそうに大事にします。
と、いう訳でふかふかマット登場!
サンシャインは、マットを見るなり目をそらさず、
{それ、私のでしょ~早く頂戴よ」とアピール!
ケージの中にマットを入れると、満足げに寝るときはEの字になってぐっすり熟睡しています。
ケージよりもマットが小さいので、時々ズリッとお尻や頭がずり落ちたりしているようですが、それでもご機嫌です!^^
次は、プリンスのマットを買ってこないと・・・
ヤマトは物を大切に使うので、物持ちが良く(笑)去年の大きなマットレスを干して、カバーだけ洗濯して使う予定です。プリンスの後はヤマトですが、もう少し先でも良さそうです。

今日も大騒ぎで遊んでいます!
相変わらず、酷い顔の子供たちです;

0 件のコメント: