2009年10月28日水曜日

せっせと洗濯!

雨が続いていた後の晴れは、洗濯が忙しいです!
丁度、これから冷えるだろうと思い、ヤマトのマットレスを干したりカバーを洗いたかったので、昨日今日と2日に渡り日干しをしました。晴れていると日中は暖かいのでまだ不要とは思いますが、サンシャインのホカホカマットを見てヤマトが羨ましそうに見ているのです;
プリンスのケージにも、ダックスフンドの柄の(笑)薄手のマットを敷いています。
いくらハスキーズとはいっても、高齢になると体温調節も上手く出来なかったり、手足の関節が痛むということもあり得るので(人間みたいですが)、冬にはマットが欠かせません。何よりも、本人たちが喜ぶのでやはり心地良いのだと思います。
おもちゃの人形などは、ギタギタにしてしまうサンシャインですが、マットを大事にしているところを見ると、気に入ってくれているのでしょう!
マットの上で仰向けやEの字で熟睡している姿を見ると、なんだか安心してしまいます。^^

中年・若者たちは、今日も活発に遊び狂っていました!


0 件のコメント: