2009年7月11日土曜日

顔・・・

湿度が高い中、相変わらず子供達は元気いっぱいです!
今日こそは、可愛い子供らしい写真を撮ろうと必至にカメラを構えますが・・・動き回る中、シャッターを押すのがやっとです。
私も汗だくになりながら・・・の参戦です!
いつもの様に激しい遊びが始まり、何枚か写真を撮る事が出来ました。子供たちもバテバテで、満足顔です。
さて、という感じで取り込んだ写真を観ていましたが・・・思わず目が点になるのと同時に、爆笑してしまいました!
酷い!あまりにも酷い顔!変顔、サメ顔を通り越してる! これは、ホラー映画に出てきそうな怪物の顔です。
ピントがボケていますが、その恐ろしい顔はハッキリ写っていました。。。
長年、ワンコ達と暮らしている私ですが、こんな顔初めて!



0 件のコメント: