2009年7月30日木曜日

悪天候

外は蒸し暑くて、お日様が出たり隠れたりとスッキリしないお天気ですが、今の我が家ではありがたい限りです。お日様カンカン照りだと、午後から我が家は最悪の暑さになってしまいます。しかし、曇りだとクーラーの効きが良く涼しいです。
やはり涼しいと、みんな良く寝ます。呼吸も安定しているので見ている私も安心していられます。
不謹慎ですが、悪天候バンザイです! しかし、今日のお天気は微妙です・・・
というわけで、本日もチビッコ怪獣たちは大暴れです!暑いのに、止まる事なく遊び続けます。とにかく、元気いっぱいです!
最近、やっとトイレのリズムが出来てきたかな~という感じです。相変わらず、ペタンコの毛と長い足です。
今年の冬には、もう少しウルフドッグらしく見える様になると思いますが、今の状態は知らない人が見ても、大きめのMIXに見えると思います。笑
チビッコたち、写真では怪獣の様ですが素直で可愛いヤツラなんです~^^
無駄に吠えたりすることも全くなく、ご飯の時にも自分の番の直前まで騒ぎません。
我が家は、キッチンも居間も繋がっていますので、チビッコたちのご飯を持つ直前から、「くれ~!」と騒ぎ出します。ほんの一瞬なので、ご近所に迷惑になることもないと思います。改めて思うと、チビッコたちを、それ程叱った事もありませんでした。そう考えると、お利口さんなんだ~と親ばかっぷりを発揮してしまう私であります。。。




  

0 件のコメント: