2009年7月19日日曜日

ささやかな日陰

大きな”よしず”をサークルの上に乗せました。我が家のサークル(フェンスで囲ってある)の高さは、180cmです。それでもヤマトがジャンプすると、軽く上半身が出てしまうので飛び越す事は可能だと思いますが、もちろん引きこもりのヤマトパックの皆さんは、誰一人としてフェンスの外へ出ようとする素振りもありません。念の為、端にはネットを乗せていますが、今回日陰を作る為に”よしず”を買って来て上に乗せてみました。車に乗せられる最大の大きさ(お持ち帰り~)でしたが、サークルの約半分以下でした。 それでも半分くらい日陰になるので、随分違うと思います。
しかし! やっぱりヤマト王子は、新たなアイテムを嫌っています。わざとヤマトをサークル内に出して見せながらよしずを乗せたのですが、よしずの下には行こうとしません。よしずがかかっていないスペースで用を足し、そそくさと部屋に戻っています。。。そのうち慣れるでしょうが、相変わらずのヤマト王子です;
他の皆さんは、だぁ~れも気にしていません!
子供たちも、相変わらず大暴れです!



0 件のコメント: