2009年7月20日月曜日

新しいおもちゃ

赤いおもちゃに飽きてきたようなので、新しいおもちゃを出しました。これもアメリカの友人から頂いたもので、BIGサイズで丈夫なおもちゃです。
おもちゃを出すと、子供達は指示もしないのに、お座りをして”ちょうだい!”スタイル! 早速ギンガは独り占めしていましたが、テニスボール状の部分がゴム臭い様子。それでもギンガはテラに取られまいと必至です。写真には収められませんでしたが、かなり走り回っていました。暑いので、長時間は遊べませんが充分楽しむ事が出来たようです。その後は死んだ様に眠っています。
子供達、結構な量のパピーフードを食べていますが、かなり激しい遊びのせいか太りません。もちろん健康上の問題はありません。相変わらず、ヒョロヒョロしていますが筋肉はすでに結構硬いです。

それにしても、ずっと外にいると蚊が凄いです; 虫が苦手という事もあり、私は蚊に攻撃されないようにずっと動いています。。。効果があるかどうかは分かりませんが、じっとしていると蚊に刺されそうで・・・
腕や足をバタバタ動かしていたのですが、こめかみを蚊に刺されてしまい、痒い~~~!
ここ数日は曇りが多いので、外は蒸し暑いですが室内は涼しくてホッとします。日差しが強い日は、どうしても室内の温度も高めです。今日は、湿度もそれ程高くなくて過ごしやすい日になりそうです。
ヤマトはやっと”よしず”に慣れてきました。よしず君が怪しいものではないと、判断したようです。やっとよしず君の下に行くようになりました。^^





0 件のコメント: