2009年7月14日火曜日

暑さ対策

湿度が高いせいか、体感温度がより高く感じます。ヤマトパックの皆さんの、呼吸の様子をみながら室温調節をしています。それでも貧乏な我が家では、6畳+6畳+Dキッチンを一つに繋げた室内にエアコンは1台です。効きが悪い・・・のではなく、限界を超えています。そこで活躍するのは、扇風機2台です。気は心で(笑)扇風機の後ろ側にアイスノンをぶら下げて冷風扇もどきにしています。また、暑そうにしているプリンスにはアイスノンを布で包んで与えています。ふと見ると、アイスノンを抱いて寝ている様子を見ると、やっぱり気持ち良いのだと思います。
そんな暑さの中で、またまた背筋が寒くなる様な(?)写真が撮れてしまいました!
まさか!と思えるような酷い写真です。
今までも、動物達の写真は成長記録として数知れず撮ってきましたが、ギンガとテラの写真は特別です。
これまで、こんなに毎日笑える写真が撮れた事はありませんでした・・・
コレって、やはり彼らが変顔の素質を持った兄弟なのでしょう。違う意味で、今後の成長が楽しみです^^
性格は、素直でとっても可愛いんですけどね~~


0 件のコメント: