2009年7月28日火曜日

干し芋

ヤマトは毎晩、オヤツとして”干し芋”を食べています。これは私の意志ではなく、ヤマトの希望です。普段、COOPの茨城産干し芋を食べています。結構お高いので、1日1切れ半から2切れを食べています。以前、安い干し芋を見つけたので喜んで買って来たのですが、食べず・・・よく見たら中国産で、お好みではなかった様です。 
それにしても、なぜウルフドッグが干し芋が大好きなのか、私にも分かりません; とにかく大好物で、もう何年も食べ続けています。(飽きずに・・・)
それを知った友人が、ヤマトの為に国産干し芋のセットを送ってくれました!3種類もあって、ヤマト大興奮!正直言って肉よりも、ずっとずっと好きなんです、干し芋!
ヤマトにあげながら、どうも美味しそうな干し芋を一口盗み食いしたところ・・・美味しい!これはCOOPでいつも買っている干し芋と別もんだぁ~^0^
さつまいも風味が満点で、硬さもいい感じ!こりゃぁ、ヤマト王子もご機嫌なわけだぁ~笑

ちびっこ怪獣たちは、今日も例のごとく遊んでいました。
相変わらず、恐ろしい顔ですが・・・それでも、だんだん精神は成長してきています。
日中、トイレは全て外で出来るようになりました。少しずつですが、我慢する事が出来るようになりました。
食欲旺盛で健康な怪獣たちです!




0 件のコメント: