2009年7月22日水曜日

新しいおもちゃ・・・続編

黄色いおもちゃは、まだまだ人気者です。何故か、いつも争奪戦に参加するのは、ジャック・ベティ・ギンガ・テラの4頭です。すんごい顔を繰り返す子供たちですが、決して怒っているワケではないので、誰も傷は負いません。声もほとんど出しません。 とにかく遊びが大好きで大好きで・・・飽きるという感じが見受けられません。 
ヤマトは、外では遊ばないのでひたすらウロウロ忙しそうに動き回っています。子供たちに追いかけられても、素早い動きでかわしています。
それにしても・・・普段からは想像できない様な、おっそろしく醜い顔が今日もカメラに収まっていました・・・


今朝は皆既日食でしたね。私はテレビで見ました!自然の現象って、本当に壮大な神秘を感じます。どんなに文明が進歩してもユニバーサル的に見たら人間の力は、ほんの小さなものなんだな~と思います。自然現象に感動し、自然と共存し、地球を大切に守っていける・・・そんな存在でありたいですね!



0 件のコメント: