2009年7月13日月曜日

ジレンマ

今日も、外で遊んでいる姿をカメラに収めようと、みんなと外へ・・・私は首にタオルを撒いて、職人風です。暑いです! 動きが激しいので、カメラで追って写真と撮ると、どうしてもぶれてしまうので、皆さんお気に入りの縁台に焦点を合わせて待機です。
適当にシャッターを押しまくり、パソコンで写真を確認します。
ふ~ん とか、これいいかな~ なんて思いながら見ていくと、必ず衝撃の写真が見つかります。拡大して見てしまいますが、見れば見るほど可笑しいです! 思わず爆笑してしまいます。
家族として、ここまで酷い写真を公開してもいいものか・・・と悩むほどです。ウルフドッグのイメージダウン?品格の喪失?等、ふと頭をよぎりますが頭よりも感情が優先してしまい、一番酷い写真を選んでしまう・・・ジレンマです!笑
という訳で、本日も恐ろしいサメ顔?エイリアン?ヴァンパイア?の激写を載せさせて頂きます。
心臓の弱い方、お食事中の方は、写真を拡大して見る事をお控え下さい。。。あしからず。







0 件のコメント: